あやなのブログ

美容大好き人間です

スタイルの維持

女性にとってスタイルを維持するのってとっても大切じゃないですか?きれいなスタイルだからこそ、ファッションやメイクも楽しめる幅が広がりますよね。いろいろなユーチューバーやインスタグラマーを見ても、みんなきれいなスタイルを保つのに努力をたくさんしているのを感じます。

私もエステティシャンという仕事をしているので、スタイルにはこだわりたいと思っています。食事は野菜とタンパク質を多めに食べるようにしたり、食べる順番をこだわり血糖値を上げないようにしたりしています。

運動も休みの日にはするようになりました。ジムも契約したこともあり、筋トレやヨガをやっています。ジムについているサウナにもドハマりして、しっかりと汗をかけるようにもなってきました。

食事の管理やジムのおかげで、最近お客さんに、「あやなさんって細いですよね。何してるんですか?」なんて聞かれちゃいました!少しだけ、憧れてもらえてるんじゃないかって思えて嬉しかったです。

スタイルの維持のために、サプリも飲んでいます大豆イソフラボンのサプリは飲み続けて半年くらいたちます。肌への効果は絶大で、生理前でも肌荒れしにくくなったのはすごく感じるんですが、目的は肌荒れ防止じゃありません。スタイルをよくするために飲むのが目的でした。

大豆イソフラボンといったらバストアップというのは、常識みたいなものですよね!飲み続けて半年たって、私のBカップだった胸は、今ではBカップです。そうです。変わっていません。

体重とかは管理しやすいのに、バストだけはどうしても理想の通りになりません。大豆イソフラボンのサプリ1年とか飲み続けたら変わるんですかね・・・?細いのにバストがある人は、何をしてるのか教えてほしいです。