あやなのブログ

美容大好き人間です

専門学校時代の友だちに久々にあったら・・・

昨日は、専門学校時代の友だち3人と久々に、ごはんに行ってきました!3人とも美容部員やエステなどの美容系の仕事をしていることもあって、仕事や美容の話で大盛り上がりでした。

メイクや洋服が好きな子たちなので、流行りのメイクとファッションでいつも違った雰囲気でやってくるのですが、1人だけすごく雰囲気が変わった子がいたんですよ。服の系統が結構変わったなと思いながら、「今日なんかいつもと違うね!何したの?」って聞いちゃいました。

雰囲気が違う理由は、胸を大きくしたことらしいです。言われてみると、確かに胸が大きくなっていて、理想的な女性らしいスタイルです。

服の系統が変わったのも、胸のラインが出る服を着ていたからでした。豊胸したと聞いて、私たちはすごいびっくりしました。何がびっくりしたって3人とも言われるまで、全く豊胸したことに気付かなかったことです。

豊胸をした子もいつになったら気づいてくれるのか、期待していたみたいです。でも3人いても気づかないくらい、自然に馴染んでいました。豊胸した事実がわかってからは、豊胸の話題を永遠にし続けました。ダウンタイムや痛み、周りの人の反応、やってよかったかなど。

ちなみに友だちは、値段や持続性、豊胸のリスクなどを考えながら、カウンセリングでシリコンバック豊胸をすることを決めたそうです。トラブルや失敗もなく、仕上がりは大満足らしいです。いつでも水着になれると、自信満々でした。

豊胸をしたら、周りにすぐばれるものかと思っていたけど、意外と気づきにくいのかもと感じました。今までなんとなく豊胸したいと思ったことがあっても、現実的じゃなかったのもあります。でも、友だちが豊胸をやってよかったという話を聞けると、私もやりたくなっちゃいますよね。