あやなのブログ

美容大好き人間です

豊胸について調べました

友だちが豊胸をしているのでことを知り、豊胸について詳しく知りたいと思いYouTubeで検索しまくりました。びっくりするくらい、多くのユーチューバーさんが豊胸について発信していました!

豊胸を実際にやった美容系ユーチューバーさんや美容クリニックのお医者さんなど、いろいろな視点で豊胸について知ることができました。思わずYouTube優秀って言っちゃうくらいです。

友だちは満足をしているからメリットややってよかったという話をたくさんしてくれるけど、YouTubeを見てリスクやデメリットもあることがわかりました。他には、豊胸の種類によって金額も全然変われば、リスクなども違うので、どの豊胸をするかをしっかりと選ぶ必要がありそうだなと感じました。

豊胸はクリニック選びも大切みたいです。脂肪注入豊胸やシリコンバック豊胸、ヒアルロン酸豊胸などいろいろな種類を扱っているところや1つだけを専門にしているところもあります。やってくれる先生によってやり方が違ったりするので、相性のいいクリニックでやるのが1番見たいです。

豊胸をやったユーチューバーさんの中には、「今までいろいろな整形や手術をしたけど、豊胸はかなり満足度が高い」と言っている方もいます。胸が大きくなると気分が変わるのが表情でわかりました。

豊胸をやりたいっていう憧れがすごく強くなったのと同時に、料金の高さにもびっくりしています。脂肪注入豊胸は高いクリニックだと200万円くらいするみたいです。正直思っていた倍くらいの金額で、一気に現実に戻された感じです。

やっぱり美容はお金がかかりますね・・・でも、豊胸はしたいなぁ~