あやなのブログ

美容大好き人間です

脂肪再生豊胸をする

脂肪再生豊胸のカウンセリングに行ってきました。脂肪再生豊胸は、どこの美容クリニックでも扱っているものではないので、しっかりと話を聞きたいと思っていました。

クリニックに着くと医院長が丁寧に手術について説明してくれたので、とても安心感があります。クリニックとの相性も良い悪いがあると思うので、まずは一安心です!


カウンセリングでは、豊胸のリスクに対する不安や理想の胸の大きさ、形などを伝えることができました。些細なことでも聞いてもらえたので、話をしていくうちにこのクリニックで豊胸をしたいという気持ちになっていました。

クリニックや医院長のことをいいと感じても、脂肪再生豊胸に満足できなそうでは意味がありません。しかし、「脂肪再生豊胸こそが私の求めていた豊胸だ!」と思うようなものでした。

脂肪再生豊胸は、卵アレルギーの人は受けるのが難しいみたいなんですけど、それ以外ならどんな体形でも受けられます。やせ型で脂肪注入豊胸がおすすめされなかった、私でも受けられます!体形であきらめなくてもいいのは、とても嬉しいです。

痛みは1~3日程度あることがあるみたいなんですが、この程度なら有給休暇を取らなくても対応できそうです。ダウンタイムが少ないのは、仕事の関係上とてもありがたいと思います。

そして、私が特に気にしていた胸の大きさの持続性はというと・・・小さくなった症例はほとんどないみたいです。胸の脂肪細胞を増やしているので、豊胸後にダイエットをして、やせてしまうと小さくなることもあるみたいです。しかし、私は今後大幅なダイエットをする予定はないので、特に問題なさそうだなと思いました。

今までいろいろな豊胸を調べてきましたが、脂肪再生豊胸は気になるところがないです。気になるところがなさすぎて不安になるくらい!


豊胸について悩み続けるのも、脂肪再生豊胸に出会い終わりになりました。次は脂肪再生豊胸をして、胸の大きさのコンプレックスともさよならをします!