あやなのブログ

美容大好き人間です

豊胸の準備

「豊胸をする!」と決めてもう引き返せないように、準備をしてしまおうと思います。どうしても、やるかやらないかうじうじ悩んでしまうので、豊胸はやるけど悩むのはクリニックと豊胸の種類だけの状態にしてしまえば引き返しにくくなりますよね!

豊胸の準備で一般的に必要と言われているものを買い集めてきました。

とりあえず、1番大切かなと思ったのは、前にボタンがあり、着やすいい服。手術後は、痛みがあり手が上がらなかったときに重宝するみたいです。

つづいて、痛み止めです。病院でも貰えるとは思うんですが、不安なので念のために買ってしまいました。もしも、痛みがあっても仕事上、お客様の予約が入っていると気軽に休むのは申し訳ないので、何かあったら痛み止めに助けてもらおうと思います。

あとは、直前で買ってもよかったんですけど、善は急げということでレトルト食品も購入しました。体がしんどいときでもお腹だけは空くはずなので。

一応、ダウンタイムがある前提で買ったけど、脂肪再生豊胸ならいらないかもしれませんね。脂肪再生豊胸はダウンタイムがほとんどないみたいなので、使わなかったら他のときに使い回しできますね。

そして、一番大事なのは脂肪再生豊胸のカウンセリング予約です。どんなに必要なものをそろえてもカウンセリングに行かなきゃ話が進みません。なので、2度目にカウンセリングをするために予約もバッチリです。

前回は脂肪注入豊胸をやることを決める前提で行ってしまったので、おすすめされなくてとてもショックでした。今回ももしかしたらできないっていわれることがあるんじゃないかと、ドキドキしながらの予約です。

「どうか、脂肪再生豊胸が私の理想通りの豊胸でありますように」と、たくさんお祈りしておきます。