あやなのブログ

美容大好き人間です

2021-01-01から1年間の記事一覧

脂肪再生豊胸をする

脂肪再生豊胸のカウンセリングに行ってきました。脂肪再生豊胸は、どこの美容クリニックでも扱っているものではないので、しっかりと話を聞きたいと思っていました。 クリニックに着くと医院長が丁寧に手術について説明してくれたので、とても安心感がありま…

豊胸の準備

「豊胸をする!」と決めてもう引き返せないように、準備をしてしまおうと思います。どうしても、やるかやらないかうじうじ悩んでしまうので、豊胸はやるけど悩むのはクリニックと豊胸の種類だけの状態にしてしまえば引き返しにくくなりますよね! 豊胸の準備…

最新の豊胸!?脂肪再生豊胸が気になる

豊胸についていろいろ調べていましたが、脂肪注入豊胸は体に合っていなくてできないし、シリコンバック豊胸はリスクが怖いです。また、ヒアルロン酸豊胸は、続けていくのは大変だと思います。どんな手術にもデメリットはあることはわかるんです。 でも、これ…

脂肪注入豊胸はできないことがある!?

私は豊胸をするときは、しこりや感染症などのリスクはできるだけ抑えたいと思っています。また、豊胸をしたら胸の大きさはできるだけ長い期間保ち続けたいということが、豊胸をする上で外せないポイントです。 リスクが小さくて、胸の大きさを保ち続けられる…

ヒアルロン酸豊胸は繰り返せるの?

シリコンバック豊胸はリスクが高すぎような気がしたので、リスクの少なそうなヒアルロン酸豊胸もどうなのか調べました。 ヒアルロン酸豊胸はリスクも低ければ、しっかりと胸が元に戻る豊胸であるのは間違いないみたいですね。個人差はあるもの2~3年は持つみ…

シリコンバック除去

お客様にシリコンバック豊胸が破裂した話を聞いてから気になっていたのは、破裂したシリコンバックはどうなるのかということです。破裂したシリコンバックをどうしたかを聞く前に今月の施術の時間は終了してしまいました。 気になりすぎてシリコンバック豊胸…

シリコンバック破裂

仕事中、いつも指名をしてくださるお客様と美容の話をしながらエステの施術をしていました。とても話しやすいお客様で、いろいろな話をしてくださる方です。いつも通り楽しく接客していたら、ラフな感じで豊胸をしたいと思っていることも話していました。 豊…

彼に豊胸の相談をしてみました

豊胸に対する男性の意見を調べてみたのですが、豊胸に肯定的な人もいれば、否定的な人も多くいるようです。否定的な人がいるのも当然なことだとは思うのですが、彼女が豊胸をしていたことを知り、ショックを受ける男性もいることにびっくりしました。 逆に、…

豊胸しようかな

最近、本気で豊胸をしようか悩んでいます。胸の大きな女性には、魅力しかないですよね!魅力あふれる女性になるために、私の中では胸は必須アイテムなんです。豊胸をしなくても、今よりも胸を大きくしたいので、バスアップエステに通うかも考えています。 バ…

グラマラス体形の水着女子

胸が小さい女性にはこの気持ちわかってもらえると思うんですが、コンプレックスを隠すように胸が目立たない洋服を選ぼうとしてしまいませんか?私は薄手のぴったりとしたニットは絶対に着たくないと思っています。冬はダボダボのかわいいニットやゆったりと…

豊胸のダウンタイム

豊胸をすると決まったら、私が胸の仕上がりの次に気になるのがダウンタイムなんですよね。例えば、整形だと手術によっては1カ月くらいダウンタイムとして、腫れたり、違和感を感じたりすることがあるって聞いたことがあります。 今の仕事の関係上、ダウンタ…

お金を貯めます

エステで働いていると、体を自分が満足いくように変えるのって、すごくお金がかかるのは仕方ないことだって感じるんですよね。瘦せにくい遺伝子を持つ人がモデル体型になるようにしたり、肌が弱くて荒れやすい人が、赤ちゃんみたいなぷるぷる肌になったりす…

胸って自力じゃかわらない・・・

胸って、自力で大きくなることあると思います・・・?よくあるバストアップマッサージとかって、どのくらいの人が効果でるんですかね? 私もバストアップマッサージを頑張っていた時期がありました。私のやり方が悪かったのかもしれませんが、効果は“ゼロ”で…

豊胸について調べました

友だちが豊胸をしているのでことを知り、豊胸について詳しく知りたいと思いYouTubeで検索しまくりました。びっくりするくらい、多くのユーチューバーさんが豊胸について発信していました! 豊胸を実際にやった美容系ユーチューバーさんや美容クリニックのお…

専門学校時代の友だちに久々にあったら・・・

昨日は、専門学校時代の友だち3人と久々に、ごはんに行ってきました!3人とも美容部員やエステなどの美容系の仕事をしていることもあって、仕事や美容の話で大盛り上がりでした。 メイクや洋服が好きな子たちなので、流行りのメイクとファッションでいつも違…

男性が好きなのは〇カップ

私が、胸が小さいことをより、コンプレックスに感じるようになった原因があります。それは、付き合って3年になる彼の存在です。3年も付き合っていると、なんでも言い合える関係になるのですが、触れなくてもいい胸の大きさのことも言われます。 男性が1番好…

今までお金をかけてきた美容

私は美容が大好きで、今までありとあらゆる美容にお金をかけてきました。美容にお金をかけている人なら、やってよかった美容とやらなくてもよかった美容がありますよね? 私も満足していて繰り返しやっていきたい美容と、あんまり自分に合わなかったなって感…

スタイルの維持

女性にとってスタイルを維持するのってとっても大切じゃないですか?きれいなスタイルだからこそ、ファッションやメイクも楽しめる幅が広がりますよね。いろいろなユーチューバーやインスタグラマーを見ても、みんなきれいなスタイルを保つのに努力をたくさ…

エステティシャンの売り上げに大切なもの

最近は、仕事もだいぶ慣れてきて、指名してくださるお客さんも増え楽しく働いています。 ただ、困っていることがあります・・・指名してくださるお客さんがいて、仕事も楽しいんですが、エステティシャンは契約をどれだけ取れるかがとても会社から求められま…

美容好きはお金がかかる

はじめまして!ダイエット目的のエステで働いている22歳のあやなです。美容専門学校のエステティックサロン科を卒業して、エステティシャンとしては3年目です。学生のころから美容が好きすぎて、エステティシャンを仕事にしてしまいました!! 美容って次か…