あやなのブログ

美容大好き人間です

ヒアルロン酸豊胸は繰り返せるの?

シリコンバック豊胸はリスクが高すぎような気がしたので、リスクの少なそうなヒアルロン酸豊胸もどうなのか調べました。

ヒアルロン酸豊胸はリスクも低ければ、しっかりと胸が元に戻る豊胸であるのは間違いないみたいですね。個人差はあるもの2~3年は持つみたいなので、涙袋などに入れるよりかは持つという印象です。

2年に1度胸にヒアルロン酸を入れつつづけるのも、大きい胸を保つ1つかもしれないとも思い始めました。ただ、そうすると生涯でかかる豊胸の金額は計り知れないですよね。入れるヒアルロン酸の量により、金額は変わると思いますが、1回300,000円だとすると、20年保つのに3,000,000円もかかります。

ヒアルロン酸豊胸は価格が比較安く手軽なイメージがありましたが、トータルで考えると全然手軽じゃなくてびっくりします。

ヒアルロン酸豊胸を繰り返すメリットは、ヒアルロン酸の吸収がゆっくりになるみたいなので、胸の大きさも長く保てるみたいです。ただ、繰り返すことでリスクもあります。胸にしこりができやすくなったり、胸がカプセル化してしまったりすることもあるようです。

1回で考えたらリスクは低いですが、長く続けていくとリスクもあることがわかりました。永久的に大きい胸を保ちたいときには、不向きな気がしますね。