あやなのブログ

美容大好き人間です

脂肪注入豊胸はできないことがある!?

私は豊胸をするときは、しこりや感染症などのリスクはできるだけ抑えたいと思っています。また、豊胸をしたら胸の大きさはできるだけ長い期間保ち続けたいということが、豊胸をする上で外せないポイントです。

リスクが小さくて、胸の大きさを保ち続けられるのが脂肪注入豊胸だと知りました。脂肪注入豊胸が私に合っているのか知りたくて、とりあえず無料カウンセリングに行ってきました。

ネットではいろいろな情報があり、何がよくて何が悪いかがさっぱりわからない状況です。
こうなったら、クリニックで一度教えてもらってから考えるのが1番ですよね。

「脂肪注入豊胸がきっと1番いい」と思いながら、カウンセリングに行ったらまさかの脂肪注入豊胸はおすすめされませんでした

理由は、私の体形がやせ型だからです。脂肪注入豊胸は、脂肪の多いお尻やお腹から脂肪吸引を行い、吸引した脂肪を胸に入れる方法です。やせていると吸引できる脂肪が少ないので、満足の行く大きさの胸にならないことがあるようです。また、やせている人が脂肪注吸引をすると皮膚の表面が凸凹になるリスクもあるみたいです。

日ごろから太らないようにしていたことが原因で、脂肪注入豊胸ができないのはかなりショックでした。脂肪注入豊胸のアレルギー反応が起こらなく自然な仕上がりになりやすいというメリットに魅力を感じても、できなきゃ意味ないですよね。

豊胸するとしたら、シリコンバック豊胸かヒアルロン酸豊胸になるのかと考えるとどちらもデメリットが大きすぎると思ってしまいます。後悔のない豊胸をするには何が正解なんですかね・・・?