あやなのブログ

美容大好き人間です

シリコンバック除去

お客様にシリコンバック豊胸が破裂した話を聞いてから気になっていたのは、破裂したシリコンバックはどうなるのかということです。破裂したシリコンバックをどうしたかを聞く前に今月の施術の時間は終了してしまいました。

気になりすぎてシリコンバック豊胸のトラブルが起きたとき、どうするのかを徹底に調べてみました。

まず、シリコンバックのトラブルが起きないことがベストだと思いますが、人工物なので劣化することは避けられないようです。劣化していくものを胸に入れるのって少し怖く感じますね・・・

もしも、寿命になり破裂してしまった場合は、除去することが必要みたいです。除去するだけだと、皮膚が伸びてしまっている状態なので、胸はきれいに見えにくいみたいです。大きな胸を保ちたいなら、除去をした後に再度シリコンバックを入れることもできます。ただ、何度も繰り返すと胸への負担も大きくなってしまいます。

シリコンバックを除去して、他の豊胸を再度し直すという方法もあるみたいです。ヒアルロン酸豊胸や脂肪注入豊胸に切り替えた場合でもしこりのリスクはあります。

調べれば調べるほど、体に人工的なものを入れるだけあってリスクは大きいんだということを実感しました。シリコンバック豊胸は、豊胸をしてトラブルが起こるまでの期間の満足度は高いけど、一生ものではないということは覚えておかなくちゃですね。