あやなのブログ

美容大好き人間です

美容好きはお金がかかる

はじめまして!ダイエット目的のエステで働いている22歳のあやなです。美容専門学校のエステティックサロン科を卒業して、エステティシャンとしては3年目です。学生のころから美容が好きすぎて、エステティシャンを仕事にしてしまいました!!

美容って次から次へと新しい商品や流行りが生まれるから、すごく楽しいって日々感じています。仕事中も同僚やお客さんと常に美容の話で大盛り上がりです。

ただ、美容好きって、とにかくお金がかかるんですよね・・・美容院代やまつエク代、化粧品にサプリメント代はほぼ毎月かかるし、美容家電も欲しいなんて考えるときりがありません。私と同じ年齢ぐらいの人は、美容のお金どうしているんですかね・・・?

他にもやりたい美容の施術がいくつもあります。その中でも、優先的にやりたいのは豊胸です。私は、胸が小さいのがコンプレックスだからいつかは豊胸もやりたいなぁってずっと考えていました。どんなに痩せても肌をきれいにしても「胸がなきゃ女性らしさがたらん!」ってついつい思っちゃいます。

女性らしい美ボディになるには、胸は必須ですね!!豊胸は若いうちにしたら、ファッションも楽しめる幅が広がるし、水着も楽しめるから早めにしたいなぁ~よっし決めた!豊胸代を貯めるぞ!