あやなのブログ

美容大好き人間です

今までお金をかけてきた美容

私は美容が大好きで、今までありとあらゆる美容にお金をかけてきました。美容にお金をかけている人なら、やってよかった美容とやらなくてもよかった美容がありますよね?


私も満足していて繰り返しやっていきたい美容と、あんまり自分に合わなかったなって感じるものがあります。

満足している美容はたくさんあるんですが、特にやってよかったのが脱毛と歯列矯正です!この2つは、迷っている人がいたら後悔しないからやった方がいいと強くおすすめしたいと思っちゃいます。どっちも1回きれいにしたら、その後のケアが楽になったり、簡単に元に戻ったりすることがないのがメリットです。

逆に、私があまりやらなくてもよかったかなと思うのは、涙袋ヒアルロン酸注入です。なぜ涙袋ヒアルロン酸注入をしたかというと、『涙袋がぷっくりしている女の子ってかわいい』という憧れで施術しました。値段も安かったので、カウンセリングに行って即決。

施術後は、ぷっくりとした涙袋に大満足でした。今まで、上手に出来なかった涙袋のメイクができたのもすごく嬉しかったです。

しかし、2年前くらいにいれた涙袋ヒアルロン酸は、今では完全になくなりました。正直1年はもたなかったです。なので、涙袋を維持するには、ヒアルロン酸を入れ続けなければいけません。何回もやり続けるのは、コスパも良くないし現実的じゃないと思って1回きりでやめました。

ヒアルロン酸豊胸はやったことはないけど、涙袋みたいにすぐになくなるんだろうなと思うと大きい胸を保つのにどれだけのお金かかるんだろうって、つい考えちゃいます。それに、涙袋よりも胸の方が、ヒアルロン酸を入れる量も多く必要になるので、料金も高くなると思うと気軽にヒアルロン酸豊胸は手を出せないですよね。