あやなのブログ

美容大好き人間です

男性が好きなのは〇カップ

私が、胸が小さいことをより、コンプレックスに感じるようになった原因があります。それは、付き合って3年になる彼の存在です。3年も付き合っていると、なんでも言い合える関係になるのですが、触れなくてもいい胸の大きさのことも言われます

男性が1番好きなのは、Dカップだなんて、聞いてもいない話を何度されたことかわかりません・・・その度に「言われなくても調べれば分かるわ」となんども突っ込んでいます。彼も1番の理想はDカップだとよく言っています。ちなみに、彼の2番目の理想はFカップらしいです。

その話を聞いて、Bカップじゃ全然足りていないと焦りました。世の中には小さい胸が好きな男性もいるはずなのに、彼は大きめバストが好きだったなんて・・・

彼が大きめバストが好きだと発覚してからしばらくは、カフェデートではミルクティーの注文はやめて、ソイラテばかり飲んでいた時期もあります。コーヒーより紅茶が好きなのに、隙があれば大豆イソフラボンを取ろうとした結果ですね(笑)

私がBカップを気にしていることを知ってからは、彼は私が豆乳を飲もうとするたび、いじってきます。いじられるたび、ちょっとムッとしつつも、Dカップになって、彼の理想のドンピシャにハマりたいって思っちゃいます。