あやなのブログ

美容大好き人間です

胸って自力じゃかわらない・・・

胸って、自力で大きくなることあると思います・・・?よくあるバストアップマッサージとかって、どのくらいの人が効果でるんですかね?

私もバストアップマッサージを頑張っていた時期がありました。私のやり方が悪かったのかもしれませんが、効果は“ゼロ”です。もしかしたら、微々たる変化はあったのかもしれないけど、ブラジャーのカップ数は全く変わりませんでした。

バストアップマッサージで大きくなる人と、大きくならない人って何が違うですかね?

夜は、昼用のブラジャーではなく、育乳ブラジャーをつけて寝るようにしてます。ただ、育ちません。将来胸が垂れてくることを考えたら、育乳ブラジャーやナイトブラを着けて寝るのがいいと思います。でも、私は即効性が欲しいです。そして、今のままだと垂れる心配もないので、育乳ブラジャーの効果を感じる日が来るかは不明です(笑)

他にも、サプリメントや食べ物も私は胸に対する効果を感じたことがありません。成分が私には、あっていないだけなのはあると思うですが、サプリメントや食べ物で胸が大きくなる人が羨ましいです。

サプリメントやマッサージが効果を感じやすい体だったら、私も今ごろは大きい胸のセクシーボディーを確実に手に入れていたと思います。そのくらいは、頑張ってきたつもりです・・・

私の中では、胸って何をやっても自力じゃどうにもならない、体のパーツだと認定されています。