あやなのブログ

美容大好き人間です

お金を貯めます

エステで働いていると、体を自分が満足いくように変えるのって、すごくお金がかかるのは仕方ないことだって感じるんですよね。瘦せにくい遺伝子を持つ人がモデル体型になるようにしたり、肌が弱くて荒れやすい人が、赤ちゃんみたいなぷるぷる肌になったりするのって、根本の治療が必要になっちゃうことが多いからお金もかかることが多いです。車を買えちゃうくらいのお金が必要になることなんて、エステでもよくあります。

胸も一緒ですよね。もともと胸に脂肪がつきにくい人は、私みたいに自力で胸を大きくすることが難しいと思うんですよ。そうなると、コンプレックスをなくすためには、胸のためにしっかりとお金をかけるのは必要みたいです。ましてや、豊胸は医療行為なので、エステよりもお金がかかることは覚悟しなきゃいけないですよね。

悲しいことにマッサージや食事などの努力では変わらないこともあると、いろいろやった結果実感済みです。

私の胸が大きくなるためには、どのくらいお金がかかるか全く想像ができないのです。美を追求するためには、まだまだお金が必要そうです。自信を持てる体になるために、まずはお金をしっかりと貯めていきたいと思います。

完璧なスタイルを目指して仕事もバリバリ頑張ってお金稼ぐぞー!