あやなのブログ

美容大好き人間です

グラマラス体形の水着女子

胸が小さい女性にはこの気持ちわかってもらえると思うんですが、コンプレックスを隠すように胸が目立たない洋服を選ぼうとしてしまいませんか?私は薄手のぴったりとしたニットは絶対に着たくないと思っています。冬はダボダボのかわいいニットやゆったりと着こなせるおしゃれなスエットなど、胸を隠しながらでもオシャレを楽しめますよね。

ただ、問題なのが夏・・・薄着になればなるほど、服の上からでも胸の小ささを隠せないと絶望します。もう服装のことだけ考えると、寒いのは我慢するから1年中冬が続いて欲しいぐらいです。


夏の服はスタイルが見えるものが多いだけでなく、夏しかできない楽しいイベントも多いですよね。私は、花火大会やフェス、海、プールなど夏のイベントはどれも大好きです。

その中でも海は大好きで、ひと夏に何度も行くこともあるのですが、コンプレックスをさらす覚悟でいくしかありません。水着を着ても、ついついパーカーで胸が見えないようにしてしまいます。

そんな胸の小さい私とは違い、グラマラス体形の女子は堂々と水着を着ているように感じてしまいます。私も胸が大きければ見せびらかすように、水着を着ると思います。

グラマラス体形の女子の羨ましいところは、堂々と水着を着られるだけでなく似合う水着が多いところです。例えば、三角ビキニのように胸元が強調されるビキニは、胸が大きい方が断然似合うと思います。

水着も毎年流行りが変わるので、体形を気にせずに流行の水着を楽しめる人が羨ましいと思ってしまいます。私もどんな水着でも着こなせる、グラマラスボディで夏を楽しみたいです・・・