あやなのブログ

美容大好き人間です

豊胸しようかな

最近、本気で豊胸をしようか悩んでいます。胸の大きな女性には、魅力しかないですよね!魅力あふれる女性になるために、私の中では胸は必須アイテムなんです。
豊胸をしなくても、今よりも胸を大きくしたいので、バスアップエステに通うかも考えています。

バストアップエスも検討している理由は、医療行為ではないので手軽にできるような気持ちになるのが魅力的だからです。ただ、マッサージで効果がでなかった私に効果があるのかが不安です。また、1、2回で結果が出るものでないと思うので、結果が出るまでに時間がかかることが引っかかっています。また、私のように特に胸が小さいと、バストアップエステに通う回数も多くなるのではないかと思うと豊胸と値段があまり変わらなくなるような気もします。

どうせ胸を大きくするなら、いち早く大きくしたいというのが本音です。また、何度もエステに通うよりか、カウンセリングなどを含めて数回美容クリニックに通うだけの方が楽だとも思います。早く胸を大きくすることを考えると豊胸が一番だなとも思うんですが、勇気が必要ですよね。

豊胸をした人は、勇気をどうやって出したのか教えてほしいくらいです。勇気さえあればすぐにでも豊胸をしてきれいな胸を手に入れるのに・・・

 

おすすめサイト;失敗しないための豊胸学