あやなのブログ

美容大好き人間です

彼に豊胸の相談をしてみました

豊胸に対する男性の意見を調べてみたのですが、豊胸に肯定的な人もいれば、否定的な人も多くいるようです。否定的な人がいるのも当然なことだとは思うのですが、彼女が豊胸をしていたことを知り、ショックを受ける男性もいることにびっくりしました。

逆に、彼に豊胸を進められて決意する人もいるようで、胸や豊胸に対してどのように考えるかは人それぞれだなと思いました。

私自身、豊胸をするなら、彼に隠し通すことは絶対に不可能だというのも不安のひとつです。彼に豊胸を反対されたら、豊胸をするのはやっぱり気が引けます。

私が豊胸を考えると聞いたら、彼はどんな反応をするのかちょっぴり不安だったのですが、本気で考えていることを打ちあけました。

豊胸肯定派か反対派かドキドキしながらリアクションを待つと、彼は豊胸肯定派でした!
「豊胸のリスクがあるのは心配だけど、自分の体に自信が持てるようになるのはいいことだと思うよ!」と言ってもらえて安心しました。

また、豊胸をする前に伝えたことで彼も肯定的な考えになれたみたいです。豊胸に否定的な男性の多くは、痛みや危険性があるのが不安だからという人が多いみたいです。男性は豊胸がどんなものかよくわからない人が多いから事前に言ってほしいという気持ちはあるみたいですね。

彼に豊胸についてどう思うか聞けたことで、豊胸する決意ができました。

 

参考:豊胸リスク調査隊